INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2014.09.22

SHOP

ハーレーダビッドソン横浜


大型二輪免許取得日記 その3


秋の全国交通安全運動が始まっていますね~。

安全運転は常に心がけたいものです)^o^(。

 

さて、私の大型二輪教習ですが、4時間目までのハンコをいただくことができております!

3時間目は、S字クランクを含めた短めのコースを覚えながら、前回の一本橋やスラローム、八の字の復習。

転倒もなく、少しバイクに慣れてきたと思いました。

ところが、4時間目のAT車教習に悪戦苦闘いたしました((+_+))。

いわゆるビッグスクーターなのですが、車体の重さとアクセルの微調整にてこずり、

2度ほど転倒....。

2度目の転倒は、普通車に衝突する勢いで、派手に転んでしまいました~。

ほぼ事故?だったかもしれません(-_-;)。

AT教習

教習所の中なので、今のうちに思う存分転んでもよいのかなぁと、

自分を励ましております(*^_^*)。

あくまでも、AT車とはこういう乗り物だという確認をする時間だったので、

乗りこなせなくても、ハンコをいただくことができました。

 

クラッチ操作とウィンカーのせいで、左手親指の付け根にマメが....。

軍手を使用していたので、きちんとした革のグローブを準備しようと思いました!

左手まめ
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  大型二輪免許取得日記 その3