INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2014.10.24

SHOP

ドゥカティ横浜


新作バッグ続々入荷!


 

こんばんは、ドゥカティ横浜の関根です♪( ´▽`)
朝晩の冷え込みが徐々に厳しくなってきましたね。。
電車移動する時には車内は既に暖房が入っているときがあるくらいです!
そんな温度差で外から入るとメガネが曇ります。。。冬の悩みです。

 
さて、本日は!
IMG_6290

新作のバッグが続々入荷しているので、ブログ投下します!

今年のモデルで注目するブランドはNAVADESIGNです!
写真向かって右側の2種類

今回初めてドゥカティが提携する新ブランドなんですよ!
このNAVADESIGNは時計ブランドとして有名なんです。
詳しい方は知っているかもしれませんね!

そんな新ブランドが今年は注目です!!!
カバン系は数に限りがございます。
気になる方はぜひぜひ、ご来店頂き手に取ってみてください!
皆様のご来店をお待ちしております。
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  新作バッグ続々入荷!