INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.02.17

SHOP

ドゥカティ横浜


ゴーグル届きました!


 

こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です◝( •௰• )◜
昨日の暖かさが嘘のように寒いですね。
都内では雪がチラついているところもあるそうで…はぁ(・ε・`)
今後積もらないといいんですが…。

 

さて、そんな寒さが舞い戻ってきておりますが。
現在正式に決まっておりませんが、着実スクランブラー発売日に近づいてきております!

以前先行オーダーを行っておりました、スクランブラーをモチーフにしたアパレルが
すこーし入って参りました!!

IMG_6862

じゃーん!ゴーグルなのです!

スクランブラーデザインなので、もちろんアクセントのラインは黄色!
ですが、真っ黄色と言う訳ではなくオレンジに近い黄色なので、ドゥカティの赤と合うんです!

IMG_6863

こんな感じでMOMOヘルメットのように少しラフめなヘルメットにあうんです!

IMG_6864

ベルトの両サイドにはスクランブラーロゴが刺繍されております!


価格は¥14300-(抜)
在庫は2個と少なめのご用意となりますが、
スクランブラーの車両とご一緒にご検討させてみてはいかがでしょう!


U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ゴーグル届きました!