INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2013.03.19

SHOP

ドゥカティ横浜


在庫わずか!お急ぎください!


 
こんばんは、ドゥカティ横浜の関根ですヾ(*ゝ∀・*)ノ
最近ポカポカ…と言うよりも暑い…と言うような陽気が続いておりますね。。
もう、冬用コートは箪笥行ですかね…?
春用コートがほしい今日この頃です.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
 
 
さて、本日はブレンボヘルメットについてなのですが…。。。
ブレンボヘルメットが生産終了になりました…。。。
 
img156
 
img157
 
カラーはシャイニーブラック/パールホワイトの2種類となっております。
 
ブレンボの特徴は。
一、世界初の【AFB】搭載
【AFB】とはオートマティックフィットベルトの略です!
この機能はボタン一つで、あご紐の調整が簡単にできるものなんです(o・∀・)b
 
一、新開発の「Sabelt」社製のチンベルト
シートベルトメーカーの【Sabelt/サベルト】によるチンベルトです!
しっかりとしたホールド感と最上級の強度です!
 
一、Extra Space Visor
一般的なフルフェイスより約30%の広い視界を確保しております。
 
3つの魅力的な要素を持つブレンボヘルメット!
ドゥカティ横浜にも各色ありますので、ご試着できます!
ご検討中の方はお早めにご購入を!
 
みなさまのご来店お待ちしております♪
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  在庫わずか!お急ぎください!