INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.03.07

SHOP

ハーレー中古車センター


オーナーズホッパー【TYPE9i】


みなさまこんにちは。
ハーレー中古車センターのカトウです。

晴れたり雨が降ったり、暖かかったり寒かったりと・・
季節の移り変わりを感じますね~

さて今回もオーナーズホッパーのご紹介!

今回登場いただく【タイプ9i】のオーナーさんも県外(埼玉県!)からのご来店。
メンテナンス~修理でご入庫頂きました。
いつも遠い所ご利用をいただきありがとうございます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロードホッパーで唯一「リアサスペンション」を搭載したモデル【TYPE9i】
HD製1450ccツインカム88エンジンを搭載。

今回の【タイプ9i】、、ご覧のとおりアチコチがカスタマイズされてます。
ロードホッパー専用のパーツって正直ほとんどリリースされていないんです。
オーナーさんのアイデアや工夫で色々カスタマイズされていますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと!!「リアキャリア」は自作だそう・・・スゴイ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロードホッパー【TYPE9i】で北海道を旅してきたそうです~
積載性も大幅アップ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウインドシールドも装着!走っているからこそ出るアイデア!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホワイトで合わせたグリップ&ソロシートが目立ちますね!
実はホワイトの自作フロントフェンダーもついています◎
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こころよく写真掲載OK頂きありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!


U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  オーナーズホッパー【TYPE9i】