INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.04.05

SHOP

ユーメディア横浜新山下


春夏ウェア SALE♪


みなさんこんにちは~!山下店杉浦です★

 

 

せっかく桜❀が咲いたのに、風は強いし雨も降り、(しかも寒い!)

 

散ってしまいますね・・。

 

お花見、できていません!!!!

 

みなさんはもうお花見しましたか??

 

 

 

さて、今日はHONDAの春夏ウェアを店頭に並べました!★

 

色物のウェアが増え、

売り場がパッとカラフルになりました!

 

 

 

 

 

 

__ 2

 

 

 

 

 

 

 

旧作モデルになるので、定価より20% OFFで販売しております★

 

 

これからの季節で必要になってくると思いますので

 

ぜひこの機会にお買い求めください♪

 

 

 

__ 1

 

 

 

 

 

そして並行して秋冬ジャケット半額SALEも行っています!!

 

 

用品がSALEだらけですよ!

 

 

__ 3


 

 

 

 

 

 

皆様のご来店スタッフ一同 お待ちしております★
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  春夏ウェア SALE♪