INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.05.20

SHOP

ドゥカティ横浜


プレス試乗会へ行ってきました!


 

こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です(๑•̀ㅂ•́)و✧
マツバギクが少しづつ咲いてきて全面咲くも近そうです!!
楽しみです!!

 

さて、昨日…真島が富士スピードウェイまで行ってきました!!

なぜかと言うと…
ドカ横のお客様の一人が抽選に当たり、特別参加して頂いたので
真島も現地まで行ってきました!!

写真 4a

写真 4

1299Panigaleがずらーりと並び、写真も掲載OKということなので、早速ブログへ

写真 3
もちろん試乗会なので、走行可能。
システムをメーカーの担当さんが説明し、続々と試乗。

プレスと言うだけあって…聞いたことある出版社名がずらり…。
写真 2

各出版社がどんな記事を書くのか…今から楽しみですね!!
1299パニガーレの特集が出たら皆様要チェックしてみてくださいね!!

 
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  プレス試乗会へ行ってきました!