INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.06.02

SHOP

ドゥカティ横浜


ヒットエアーの準備はよろしくて?


 

こんばんは、ドゥカティ横浜の関根です( ゚▽゚)/
皆様。今日は横浜開港記念日なのですが、ご存知でしたか?
色々な催し物がたくさん出ていたそうで、
今週の土日にはドラゴンレースなるものが見れるそうですよ!

 

 

さて、そんな各地でイベントが着々と増え始めている中。
バイクでちょっとイベントに顔出そうかな。という機会が増えてくるのではないでしょうか!?

そんな時。
暑いからジャケットなんて着ない着ない!Tシャツ、ジーパンで行っちゃうよー!
なんて方は…もういらっしゃらないとは思いますが。半袖ジーパンなんてダメ!絶対!です。

事故から怪我を。命を。守ってくる唯一の防御服がTシャツとか心細過ぎませんか?!
ジャケットやグローブ、ヘルメットを装着しても大きな怪我に繋がってしまう事も。

理由

今までお使いのジャケットの上から羽織れるヒットエアーのご用意はお済ですか?
現在色々なモデルがあり、オートバイのエアーバックと言われているヒットエアー

一定の力で車両からライダーが離れた際にエアーバックが作動し
ライダーへの衝撃を軽減させる効果があるんですが、
ユーメディアグループ店のスタッフはバイクに乗る際は必ず愛用しております。

ヒットエアー

首元にもエアーバックで膨らむのでしっかりと固定し
胸部パッドもオプションで取り付けられるんです。

 

ライダー様には永く楽しいバイクライフを送って頂きたいので、
ぜひ、まだお持ちでない方はご検討下さい!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ヒットエアーの準備はよろしくて?