INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.06.30

SHOP

ユーメディア橋本


GSX-S1000入荷しました!!


お久しぶりです!

ユーメディア橋本店木村です!なかなかブログを書けなくて申し訳ありません(>_<)

ライダーの天敵の雨もまだまだ続きそうですね...平年の梅雨明けは7月21日となってますのでもうしばらくの我慢です(;一_一)

本日のお知らせは題名の通りGSX-S1000が入荷しました!!DSCN0333

メーカーからは“スーパースポーツのDNAを受け継ぐGSX-S1000 ABS。
それは、ストリートでのエキサイティングな走りのために生まれた。”

かっこいいですよね、外観だけではなく中身にもこだわり抜いた車両です!

エンジンはGSX-R1000をストリート用にチューニングし、3モードトラクションコントロールシステムを搭載、ABS標準装備です!DSCN0334

店頭に車両を展示していますので是非皆様見に来てください!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  GSX-S1000入荷しました!!