INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.07.06

SHOP

ドゥカティ横浜


DUCATI DAY


 

こんにちは、ドゥカティ横浜の関根ですヽ(´∞`)ノ
台風の影響で今週はずーっと雨予報ですねぇ…。
雨は降らなきゃ降らないで困るのですが、降り過ぎるのも困りますね。
この雨を乗り越えると夏の強い暑さがやってきますが、
お天気イイ方がお出かけしやすいですよね!

 

さて、今週の日曜日はどうにかお天気良くなってほしいですよね!
だってだって。。。
DUCATI DAY が12日日曜日に袖ヶ浦フォレストで行われる予定なのですからッ!

DD

既に行かれる予定を組んでおられる方もいらっしゃるかと思いますが
お天気がやっぱり心配ですよね。

ですがですが、今年で4回目となるこのイベント!
ドゥカティスタ達が各地から多く集まるこのイベントを逃すなんてもったいない!

新型車を含めた試乗会からプロライダーによるガチンコ勝負などなど…
ロックンライダーのマヒトさんと
ドゥカティスクランブラー・アンバサダーの落合さんが
メインMCを務めます!

 

開催日:2015年7月12日 日曜日
時間:9時30分~15時 (9時開場予定)
会場:千葉県・袖ヶ浦フォレストレースウェイ
ドレスコード:レッドorイエロー
参加費:無料

 

レース場での試乗なんてこういうイベントでもないと
出来ない体験ですよね!

参加費は無料ですが、試乗を行う際は保険料として
別途500円かかりますのでご注意くださいね。

詳しい内容は公式HP
https://www.ei-publishing.co.jp/motorcycle/dmd2015/
にて掲載されておりますので、ご覧ください!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  DUCATI DAY