INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.07.06

SHOP

ハーレー中古車センター


FLSTFファットボーイ【EVOLUTION】


みなさまこんにちは。
ハーレー中古車センターのカトウです。

昨日のFLSTCに続きまして、、車両紹介シリーズです。

今回紹介するのはソフテイルシリーズ【FLSTF・ファットボーイ】
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ハーレーに乗っている方なら1度は聞いたことある車名だと思います。
人気を誇るモデルですね!

車両説明するときに良く出る話題がやっぱりコレ!

米映画【ターミネーター2】
dfc3d9d60cce59a1b94dc2eba521f1a179deca02

そうです、アーノルド・シュワルツネッガーが映画【ターミネーター2】で乗っていた
ハーレーダビッドソンがこのFLSTFファットボーイ。やはり圧倒的な知名度がありますね。
この映画を見て憧れて【FLSTF】にたどり着いたオーナーも多いはず!!!!!

(ちなみに、ジョン・コナーが乗っているオフ車はホンダXR100だそう、、、)

このころのモデルに搭載されていたのが「V2-EVOLUTION」
という空冷OHV1340ccのエンジンだったんです。
よく「エボ」って略されて呼ばれてますね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実は1990年に「FLSTFファットボーイ」というモデルがリリースと
なったんです。T2は1991年公開ですので当時はニューモデルだったんですね~。
以来25年、現在も出続けているハーレーの代表的モデルなんです◎

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真のFLSTFは1999年モデル。
EVOエンジン搭載モデルとしては「最終」の年なんです。
そして不動の人気「ビビッドブラック」
映画で登場していたのもこのブラックでした◎

ガソリンタンクのロゴはアメリカ空軍エンブレムをモチーフにしたデカール!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ファットボーイだけの前後ディッシュホイール!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハーレー中古車センターでは、
「V2-EVOLUTION」モデルの展示強化中です!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  FLSTFファットボーイ【EVOLUTION】