INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.07.11

SHOP

ドゥカティ横浜


什器ー


 

こんばんは、ドゥカティ横浜の関根ですヽ(´∞`)ノ
久しぶりのお天気休日!いいですねー!
明日は袖ヶ浦フォレストにて【DUCATI MAGAZINE DAY 2015】が開催!
1日限定のドゥカティミーティングになりますので、ツーリングがてら
参加されてみてはいかがでしょうか!

 
さて、そんな良いお天気が続く中。
ドゥカティ横浜店に…スクランブラー専用の什器が到着。。。。

IMG_7628



スクランブラーには特別なので、専用に什器があるのですが…
思っていた以上に大きい什器に驚きですヽ(ヽ゚ロ゚)


一人でもできる日曜大工的なノリでできるのかと想像しておりました…。。
甘かった。。。


IMG_7629



そんな什器で現在のスクランブラーコーナーがどう変貌するのか!!!
乞うご期待です!!!

本日以降の設置になりますので、ぜひぜひドゥカティ横浜店に遊びに来てください!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  什器ー