INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.07.17

SHOP

ドゥカティ横浜


明日の担当はドカ横です!


 

こんばんは、ドゥカティ横浜の関根です!(*゚▽゚)/
昨日までの雨が嘘のように午後からお天気が回復しましたねー!
また明日からはお天気が良くなり大変熱くなるそうで…。
3連休は脱水症状や熱中症に気を付けましょうね!!

 

さて、本日は!!
明日はドゥカティ横浜が当番の日なので、森山が遊メディア山中湖へ行きますよー!!

無題

冷たい飲み物をお出しできるよう準備しておりますので、
ツーリングの目的地として…はたまた通過点や休憩所としてお立ち寄りください!!

遊メディア山中湖は朝10時から夕方5時までの開店となります。
それより早くても遅くてもスタッフがおりませんので、ご了承下さい。
ドゥカティ横浜では三連休もお休み無くスタッフ全員で元気に営業しておりますので、
ぜひぜひ遊びに来てください!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  明日の担当はドカ横です!