INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.07.20

SHOP

ドゥカティ横浜


アパレルミーティング行ってきましたー!


 

こんばんは、ドゥカティ横浜の関根です!ヽ| ゝ∀・*|ノ
梅雨が明けた途端にいいお天気!と思っておりましたが。
来週はまた台風12号が接近しているそうで…お天気崩れるそうですね。
また土曜日が雨…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
お出かけ予定の方はぜひ、雨予報がなくても雨具を!!

 

さて、本日!
先週の16日にディーラー向けメーカー主催のアパレルミーティングが開催されました!

写真 2

写真 3

今回は我らが店長の真島が突撃参加して参りました!!!
その頃関根はどしゃぶりだー。とのほほーんとドカ横のカウンターでお留守番しておりました!

そんな毎年行われるミーティングですが、会場にはモデルさんが多数いらっしゃり、
新作アイテムを着用してお披露目されるんです!

…聞いた話によると…今作から【メカニカ】というカテゴリーが復活するらしいですよ…!
以前にもあったアパレルカテゴリーですが、今作から復活!
現在のカテゴリーとはまた違った雰囲気を持っているので、なんだかちょっと良さげです★

 
現在ドゥカティ横浜では2016年の新作アパレルカタログがありますので、
気になる方はカウンターまでお声掛けください!

ぜひぜひご来店ください!お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  アパレルミーティング行ってきましたー!