INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.07.26

SHOP

ドゥカティ横浜


8月1日はNEWムルティストラーダデビューフェア!


 

こんばんは、ドゥカティ横浜の関根です!ヽ| ゝ∀・*|ノ
鼻声だったので、皆様に指摘されましたが。エアコンのかかり過ぎで鼻水がやたらと出てますが、
決して風邪を引いているわけではないのです!
鼻水は汚いですが、移らないのである一定の距離はとらないでください!!
大丈夫ですよー!!!


 
さてそんな鼻声でズビズビやっていたら、いよいよ登場しますよ。
お待ちかねのムルティストラーダ1200のデビューフェアが来週と迫っております!!


無題

 
ドゥカティ横浜にもデビューフェアに間に合うよう車両を準備しておりますので、
ぜひぜひ、週末のドゥカティ横浜へ遊びに来てください!

現車を見たら…欲しくなってしまうかもしれません…!!
皆様のご来店、車両のお見積もりやご商談をスタッフ一同お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  8月1日はNEWムルティストラーダデビューフェア!