INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.08.03

SHOP

ドゥカティ横浜


Newムルティストラーダ1200のご紹介!


こんばんは、ドゥカティ横浜の関根ヽ| ゝ∀・*|ノ
毎年この季節になると海や川の事故をよく聞きますが、
今年も事故件数が多いようなので、遊びに行かれる方はお気を付け下さーい!
楽しい旅行が台無しですもん!安全に健康に元気に遊びつくしましょう!
旅行やツーリングの楽しいお話お待ちしておりますよー!

 
さて、本日は!
8月1日にデビューしたムルティストラーダ1200!
スタンダード1台のみ現在ドゥカティ横浜に現車ございます!!

20141107132150

因みに関根も跨らせて頂きましたー!
もちろん、倒さない様に支えてもらいながら…お邪魔しまーす。
IMG_7723

 

関根の跨りでは伝わらないので、じゃーん!
工場長を工場から引っ張り出して跨ってもらいましたー!

IMG_7724

170㎝の工場長でもこの足つき!
新型ムルティストラーダは驚きの足つきなんです!!

 

一番推したいのはこのシート高なんですが。
二輪車初のシステムを搭載したり…長距離ツーリングする方にはあると便利な機能も
備わっていたり…本当に高性能なバイクなんです!!
ブログでは魅力を語りつくせないので…ぜひ現車を見ながら
語らせてください!
店長の真島は既に新型ムルティストラーダを体験しておりますので、
システムのお話から乗り味までご説明できます!!
ぜひご来店下さい!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  Newムルティストラーダ1200のご紹介!