INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.08.10

SHOP

ドゥカティ横浜


ベイクォーター横浜に展示しちゃいます!


こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です!。゚(;・д・A)
最近野良猫がドゥカティ横浜の工場前をフラフラしているのですが、
出没時間は夕方から夜。日が沈んでくるとどこからともなく現れるのです!
野良猫のお散歩コースなのかな?と思っていたら、違いました。奴の狙いは
お店の光に導かれて寄ってくる蝉を捕獲しに来てたのですッ!!!∑(゚Д゚)
今や、去年の比ではないくらい蝉がいません!!
ショールームから猫の活躍を見届けている今日この頃です。

 

 

さてさて!本日は!!
今週末の土日8月15日と16日にベイクォーター横浜にて展示会行うのですが。
ハーレーダビッドソンやベスパに並び…ドゥカティ横浜も参戦し
スクランブラーICONイエロー展示しちゃいます!

V5-640x425

 

当日は展示のみとなりますので、試乗は行えません。すみません…。
…大人気のスクランブラー。納期が気になる方多いと思います。
モデルによっても納期が若干異なりますので、お気軽にご質問ください。

 

試乗をご希望の場合は翌週【8月22日/23日】に事前予約が必要ですが、
ユーメディア湘南でスクランブラーの試乗会を行いますので、ぜひご来場ください。

【その日はちょっと都合が…】と言う方もぜひご連絡ください!
ご都合の良い日にちをご相談ください!!
車両の移動などがありますので、お早目にご相談頂ければ幸いです!

お買い物のついでに。ちょっとお立ち寄り下さい!
商談会も兼ねておりますので、お見積りももちろんご用意できます。

 

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ベイクォーター横浜に展示しちゃいます!