INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.08.11

SHOP

ユーメディア厚木


本日は愛車紹介!!


CIMG0116

こんにちわ!!ユーメディア厚木店田城です!!
先日の雨から一変して今日はまた猛暑日となりました。夏が大好きな僕も流石に秋が恋しくなる今日この頃・・・
前回は愛すべき先輩から素敵な自己紹介を記事にしていただいたので(笑)今日は自分の愛車の紹介をしたいと思います!!
写真を見ての通り、CB400SF SPEC3(NC39)が僕の愛車です!!
このスペック3は、キャブレター採用モデルの最終型で前後プリロードアジャスター付き!!従来モデルからVTECの切り替えポイントも見直されて
燃費性能、実用性を向上させたまさに「キャブモデル完全版」です!!
VTEC作動域まで回さずに走ると低回転でも粘り強いトルクを発生し、真夏の市街地中心に走らせても燃費はリッター22㎞前後と経済的!!
ひとたびVTEC作動域まで回すとカタログ値53馬力を発生させあっという間にレッドゾーンまで吹けきるパワフルで軽快なエンジン!!
ワインディングやサーキットで全開走行してもリッター17㎞以下を下回ることはほとんどございません!!それに頑張れば600SSと戦える性能!!
もちろんツーリングも得意としていて、シート下にはカッパと財布と車載工具がしっかり収まるスペース!!
振動も少なく、余裕のパワーで一日500㎞の道のりも疲れを感じさせない快適さ!!コンパクトで軽量な車体で狭い道も難なく入れます!!
現在私のCBは約50000㎞走行していますが、消耗品交換と基本的なメンテナンスのみで全くのトラブル知らず!!もちろん異音もなく絶好調!!!
信頼性、運動性能、環境性能、快適さをすべて高次元で実現させた最高のオートバイです!!
400㏄で車種選択にお悩みの方!!是非CBをご検討ください!!店頭でいつでもご相談お待ちしております!!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  本日は愛車紹介!!