INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.08.17

SHOP

ドゥカティ横浜


メタルネームプレートをご紹介!


 

こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です(;´▽`A``
一日中雨…。温度が低くて過ごし易いですね。
こういう時に雨に打たれると風邪を引くのでお気を付け下さいね!!



さて、本日は!
昨日入荷しましたメタルネームプレートのご紹介を改めてしちゃいます!

 

IMG_7756

全部で4種類のメタルネームプレートを入荷しました!

MECCANICA2
Dをシンボライズし2枚のウイングとローレルクラウンを配したこのロゴは1950年代に生まれました。
1956年からはレーシングバイクを含むすべてのドゥカティのタンクに採用されました。

MECANICCA
ドゥカティの一部門でバイク製造を管理する技術部門【メカニカ】の公式ロゴ

DUCATI

ドゥカティのレース関連部門の公式ロゴ

ロゴパネルは3種類
年代でロゴが変わったり、部門毎でロゴのデザインを変えているのです!

各種¥2,900-(抜)となってます!

づ
少しロゴのメタルネームプレートより小さめなのが
Notiziario DUCATIのメタルプレート

厚さ0.5mmのメタルプレートになっており、剛性と安全性を持たせる為にエッジを曲げて
角を丸めてます。
描かれているライダーとバイクが膨らんでおり、立体感があるんです!

こちらは1つ¥4,200-となっております。




在庫には限りがございますので、気になる方はお早目に!
また、店頭に在庫がないメタルネームプレートでもお取り寄せが可能です。
カタログは店内にて自由に見られますので、スタッフまでお申し付けください。

皆様のお問い合わせをお待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  メタルネームプレートをご紹介!