INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.08.22

SHOP

ドゥカティ横浜


モンスターオーナー様しゅーごー!!


こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です(;´▽`A“
最近涼しい気温に慣れていたせいか、今日の30℃越えでへばっております。
目の前の道路では日中、バイクを見掛けない…?!
…まだまだ夏なので、休みは早朝から出かけられてる方多いですよね。
ツーリング中と思われる団体にお店から手を振りたくなるので、
ぜひ、遊びに行かれる際にショールームに関根を見つけたら手を振ってください!!


さて、本日は!!
モンスターオーナー様しゅーごー!!と言う訳で…

neopa-sa

ネオパーサ清水SAにてモンスターオーナー様が大集合致します!!

開催日程:2015年9月5日土曜日

開催場所:新東名SA NEOPASA清水 ぷらっとパーク
     静岡県静岡市清水区小河内885-15

イベント主催:株式会社枻出版

スケジュール
受付開始時間:9時30分 


現モンスターオーナー様も現在モンスターをご検討中のライダー様も
この機会にぜひ、ご来場ください!!

ご検討中の方はオーナー様でしか分からない面白さや魅力を存分に聞けちゃいます!
また、現オーナー様は発売してから20年が経過しているモンスターファミリーなので
色々な年代のモンスターが集まると思いますので、愛車自慢で盛り上がっちゃいますよ!

交流が深まれば、じゃあ一緒に今度走ろうよ!・・・なんてことも?!


ツーリングがてら見に行かれてみてはいかがでしょう!!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  モンスターオーナー様しゅーごー!!