INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.08.25

SHOP

ユーメディア湘南 用品コーナー


SIMPSONヘルメットRX12入荷いたしました!!


こんにちは(^o^)

用品館の二瓶です☆

急に寒くなりましたね(*_*)!

皆様風邪をひかないように気を付けて下さい!!

本日は先日発売されたRX12が入荷しておりますので

ご紹介させて頂きます(^^)/

 

RX12ですが皆様から被り心地が良い☆

との声をいただいております(^^)

IMG_2362

やっぱりSIMPSONは見た目がカッコイイですね(*^_^*)♡

この間のブログにも書きましたKAZEレディースミーティングに行く際も

3名ほどSIMPSONヘルメットを被っている方を見かけましたが

SIMPSONヘルメットを被っているだけで

バイクに乗っている姿がとってもカッコ良く見えます(*^^)v

 

ちなみに私が持っているSIMPSONヘルメット

DIAMONDBACKですが生産終了となってしまいます。

現在湘南店にある在庫とメーカー在庫が無くなってしまうと

終了となってしまいますのでお早めに\(^o^)/

 

皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  SIMPSONヘルメットRX12入荷いたしました!!