INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.09.01

SHOP

ユーメディア湘南 用品コーナー


araiヘルメット RX-7X!!


こんにちは(^o^)

用品館の二瓶です★

 

本日は私も用品館の大澤も愛用しているアライヘルメット

「RX-7X」

のご紹介をさせて頂きます★
IMG_2185

なんと言っても被りやすく、疲れにくい!!

この間の河口湖までのツーリングでも使用しましたが

ヘルメットに対しての不快感が全くなく、疲れにくかったです★

 

本当に素晴らしいヘルメットなので

このブログで伝えられるか心配ですので

アライさんのHPからわかりやすい動画が配信されていますので

ご覧いただければと思います(^o^)

 

動画 http://www.arai.co.jp/jpn/fullface/7x_top_movie.html

機能 http://www.arai.co.jp/jpn/fullface/r7x_top.html

(引用:アライヘルメットHP)
IMG_2186

ベンチレーションも大きくて素晴らしいです!!

用品館にも在庫がございますので

ぜひご来店下さい!!

皆様のご来店お待ちしております(^O^)/
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  araiヘルメット RX-7X!!