INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.09.04

SHOP

ユーメディア相模原


オフロードコーナーが出来ました♪


IMG_9950
どうも!相模原店 澤木です♪

 

ついに相模原店にもオフ車コーナーを作ってみました!!

IMG_9952

私も四年目ですが、過去最高のオフ車の台数ですよ!

 

ちょっと前は三台しかなくて、せっかく見に来て頂いたお客様に楽しんで貰えなかった事がありましたが…。

 

オフロード及びモタードは大型のサブに使う方やメインバイクとして使う方、最近では通勤に使う方なども増え、最近熱いジャンルになりましたね!

その為、中古車相場も高騰してきました…。

なので相模原店では新車を集めてみました!!

その中でも新色のWR250Rをいち早く入荷しています!!!

IMG_9954

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月中にはRの青とXの黒も入荷致しますので、

カラーも全色揃いますよ♪

 

またRとXの足つきの違い確かめたい方も是非ご来店下さい!!!

 

ご検討中の方は、在庫の多い今がチャンスです!!!

是非ご来店下さい!!

 
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  オフロードコーナーが出来ました♪