INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.09.05

SHOP

ユーメディア湘南 バイクモール


中古車情報更新\(^o^)/


こんにちは!スクーターコーナーの濵田です【壁】ω・)チラッ

最近セミの鳴き声が聞こえなくなってきましたね。

秋を感じます...シミジミ

ですが!!秋といえば食欲の秋!読書の秋!スポーツの秋!

皆さんはどの秋を過ごす予定ですか??僕は断然バイクの秋ですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

今日はバイクの秋を過ごしたい方に耳より情報!

ご紹介する中古車はCBR125RとTZR50R!

どちらもカナリ台数少ないです( ˙-˙ )

IMG_1421[1]

 

 

しかも2台並べてみました(笑)
CBR125Rも新車の生産が終了してしまい、中古車在庫が全店ラスト2台!どちらも色はトリコロールです!

早い者勝ちですよ!!
ご検討中の方は是非お早目に!

本日も既にご来店されたお客様で結構気になってる方いたみたいです!

お待ちしております!!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  中古車情報更新\(^o^)/