INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.09.07

SHOP

ドゥカティ横浜


新車残りわずか


 

こんばんは、ドゥカティ横浜の関根ですρ(′▽`o)ノ゙
最近のお天気は、雨雨雨。ジメジメーっとしていて梅雨を思い出します。
なんでも台風が2つ日本の下あたりにいるようで、まだまだ当分雨予報が続きますね。。

 
さて、そんな雨予報が続きますが。
お天気になればそろそろ秋の季節…ツーリングでお出かけしちゃいますよね!!

惜しまれつつも生産終了し、現在新車は手に入りにくくなった
【モンスター696】【モンスター796】を本日はご紹介しちゃいます!

IMG_7859

モンスター696が2台
モンスター796が1台
わずかとなりますが、新車で現在ドゥカティ横浜にございます!!

現行モデルのモンスター821と比べてご検討頂く事も出来ます。
跨って頂いたりももちろん出来ますので、
ご検討中の方はお気軽にスタッフまでお声かけください!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  新車残りわずか