INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.09.11

SHOP

ドゥカティ横浜


少し衣替えを


こんばんは、ドゥカティ横浜の関根ですρ(′▽`o)ノ゙
昨日とは打って変わってすごくいいお天気に恵まれおります!
週末はお天気が良いようなので、ぜひぜひ皆様お出かけしちゃってください!

 

さて、本日のドゥカティ横浜は…お天気も良いので衣替えを少しやりましたー!
夏用のジャケットを減らして…冬用のジャケットをどどーんと出しました!

IMG_7870

 

ジャケットだけではなく、普段着用にパーカーやスウェットも出しました!
これから山にお出かけだー!と言う皆様。ぜひ暖かくしてお出かけください。

IMG_7871

 

暑いな!であれば、中のインナーを減らせば済むのですが…
寒っ!となるとジャケットの上から羽織るのは少し難しいですよね!
折角お出かけされるのでしたら、準備万端!楽しいツーリングの方が良いですよね!!

 

ちょっと温度が気になるな…お天気大丈夫かな…?となる季節。
雨対策や温度調整難しいですよね。

お出かけ前にちょろっとドゥカティ横浜でアパレル見ていかれませんか?
試着もできますので、ぜひ来てみて下さい!

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  少し衣替えを