INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.09.12

SHOP

ユーメディア相模原


ZX-6R入荷!! ユーメディア相模原


相模原店 澤木です。

先日の台風により、北関東一帯に甚大な被害が発生

しているとの事ですが、お客様方におかれましては、いかがでしょうか。

今は被害の軽微でありますこととを心よりお祈りいたしております。

たいへんなご事態にご苦労も多いとは存じますが、皆様

におかれましてはご自愛されますよう切にお祈り申し上げます。

 

 

IMG_9987[1] 神奈川では先日の雨続きが嘘の様に晴れていますね!

相模原店の前の16号も終日バイクが多く通ってますよ♪

 

そしてユーメディア相模原店では、ZX-6Rを入荷致しました!!

636ccとレースのレギュレーション違反な排気量ですが、

サーキットはもちろん、公道、高速道路、街乗りにツーリング

国内を走る為に全ておいて丁度いい排気量

 

カワサキの熱い思いが詰まった一台です!!!

 

毎年入荷は致しますが、入荷後すぐに

メーカー完売→ユーメディア在庫完売→後は中古での入荷待ち

となる一台ですので、ご検討中の方はお早目に!!!!!IMG_9979[1] IMG_9985[1] IMG_9980[1] IMG_9981[1] IMG_9982[1] IMG_9984[1]
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ZX-6R入荷!! ユーメディア相模原