INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.09.12

SHOP

ユーメディア厚木


店内配置変えしました!


 

 

みなさんこんにちは!厚木店米山です!

天気もすっかり良くなって晴れてますね(^O^)/!

 

 

さて、厚木店の店内が少し配置変えをしたので

ブログにアップさせていただきます(*^_^*)!!

 

まず1階ですね!ヘルメットコーナーだったところに

ハーレー用品も並べてみました!!

用品コーナーですね(^_-)-☆

CIMG0266

 

只今セール中ですので是非一度ご覧になってください!

 

 

あとは2階です!!

オフロードとアメリカンのフロアにしてみました!

CIMG0264

 

手前がアメリカンですね

まだまだフロア改装中の段階です。。。

 

 

もうご来店してくださった方も久々に来店しようかなという方も

もう一度来店してみてください!前回とは違う厚木店に出会えるかも。。?

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております(^O^)♪♪

 

 

 
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  店内配置変えしました!