INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.09.25

SHOP

ユーメディア小田原


MT-25入荷!!


こんにちは、ユーメディア小田原店安藤です!!

 

今日の朝の通勤でマンホールの上でタイヤが滑って転倒しかけました!!

 

皆様も雨の日のマンホールには気をつけてください!!

 

今日のブログは、この度入荷しましたMT-25の事を書かせて頂きます!!

 

小田原店はMT-25売り場を作りました!!

 

s-P1110376

今回のヤマハさんのコンセプト、《大都会のチーター》!!

 

その名前通りにかっこいいですね!!

 

s-P1110377

横からの写真もMTという名前ぴったりなスタイリングになってます!!

 

s-P1110378

前からの見るとMT-25/03の特徴でもある、

 

LEDポジションランプ!!

 

光った状態を早く見たいです!!

 

s-P1110381

 

エアーインテークアイコン採用!!

 

細かいところがよくできてます!!

 

s-P1110380

コンパクトなアンダーカウル!!

 

無駄のなシャープなデザインがエンジンの存在感をアピール!!

s-P1110374

最後になりますが、サイズの確認!!

 

身長160cmのスタッフが跨るとこんな感じです!!

 

s-P1110375

バイクに跨り真っ直ぐにした時のかかとの上がり具合はこんな感じです!!

 

どなたでも乗りやすいサイズ感だと思います!!

 

ユーメディア小田原に展示車両がありますので、

 

皆様見に来てください!!

 

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  MT-25入荷!!