INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.09.26

SHOP

ユーメディア湘南 バイクモール


原付ツーリング開催のお知らせ!!


こんにちは!スクーターコーナーの濵田です【壁】ω・)チラッ

お久しぶりですね!ブログの更新をサボっていたわけではありません!!断じて!!!

最近はすっかり涼しくなりましたね(*^_^*)
少しずつ朝方のお布団が恋しくなってきました...(◞‸◟ㆀ)ショボン

さて、大変お待たせいたしました!待望の原付ツーリング開催決定!!!!

その名も、、、飯盒炊さんツーリング!!!

\マタカヨー/     \箱根アキター/    \ワンパターン/

 

題名だけで苦情が入っていますね・・・

 

ですが!!!ご安心ください!!!

残念ながら現在ユーメディア箱根は火山警戒レベルが上がっている為、使えません...

なので今回は...inソレイユの丘 です!!

 

kimama-misakiguchi_a3

10月24日(土)

場所は横須賀になります!

そして気になるお昼ご飯は...カレーです!作ります!!

そのほかにも動物ふれあいや、遊戯施設等々ありますので今回は自由時間を設けてあります\(^o^)/

カピバラモいます!!

参加費は2000円!

時間は、8時集合 830分出発 現地10時到着予定 18時当店到着が現在の予定となっていますので、途中離脱も可能です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

ルートは当店から国道134号線をひたすらまっすぐ!!簡単ですね(笑)

 

今回のツーリングは多分僕も行きます!!!

是非濵田に会いに来てください!お願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 


カウンター

 
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  原付ツーリング開催のお知らせ!!