INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.09.30

SHOP

ユーメディア湘南 バイクモール


模様替え♪


こんにちは!スクーターコーナーの濵田です【壁】ω・)チラッ

もうすっかり秋に近付いてきましたね!!

秋といえば、バイクの秋!ツーリングの秋!!そして...スクーターの秋!!!

最高ですね!

さて本日は中古車コーナーの並びを少し変えてみました!

IMG_1619[1]
新たに3万円~コーナーをつくり、現状販売特価車を並べました!ご自分で整備ができる方や、部品取りなどにオススメです!

 

IMG_1621[1]

続いては、いつもより通路を広く並び替え、より一層ご覧になりやすい車両配置にしてみました!

50ccを前に出したりしているので前回の並びと比べると非常に解放感が得られます\(^o^)/

 

と、そのような感じで日々試行錯誤を繰り返しより良い環境づくりに励んでいます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

お時間がありましたら是非新しい並びを見に来てください!!お待ちしております!!

 

 

 

 

 


カウンター

 
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  模様替え♪