INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.09.30

SHOP

ユーメディア湘南 用品コーナー


ACE CAFE New★ジャケット


こんにちは、用品館の木内です!!

 

本日届いたばかりのACE CAFEの秋・冬ジャケットをご紹介いたします(^^)/

ACE CAFE

秋らしさを取り入れられているチェック柄に、

袖にはレザー生地で切りかえしのあるデザインになっています。

町中でもオシャレに着こなせちゃいます\(^o^)/

レザーパンツと組み合わせて着ていただくのはいかがでしょうか!?☆

001002

 

防寒フィルムも装備され、寒気からしっかり保護してくれます。

さらに!!!!背面・腰下の丈を長くすることで、バイクに跨っている状態で

「背中が見えてまう」というありがちな問題も解消してくれます!(^^)!

 

是非、皆様のご来店お待ちしてます_(._.)_
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ACE CAFE New★ジャケット