INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.10.13

SHOP

ユーメディア小田原


★★★イベントはまだまだ続きます(^v^)★★★


こんばんわ(^v^)本日も晴天でしたね!!とても暖かい日でした\(^o^)/

こんな日は走行中に景色を見てしまうことが多くなりますので、安全運転でオートバイに乗りましょう(●^o^●)

今週もイベントは続きます!!!

平塚リバーポートマリーナにて10月17、18日は

『バイク・車フリーマーケット』を開催します!!

時間はAM10:00~PM15:00までです。

『フリマ』と聞くと掘り出し物がありそうな感じがしますねV(*^_^*)V週末は是非リバーポートマリーナへお越し下さい。ご来店をお待ちしております★★★s-P1110497

小田原店でも引き続きHARLEYハロウィンセールを開催中です。

今日はいくつかご紹介しますね\(^o^)/

①ストラップ

ハーレーのロゴが可愛いアイテムです。イベントのチケット入れを作成したり、携帯や鍵を付けたり、最近は使い方が自由です!s-P1110501s-P1110500

全4色 1360円→セールにて952円!

お揃いで付けても可愛いですよ(*^_^*)

②シュシュ

ハーレーロゴをヘアーアイテムで付けちゃいましょう★私のように腕に付けても可愛いアイテムです(^v^)ヘルメットをかぶった後は髪を束ねたくなりますね!s-P1110498

全5色 スカル1560円→セールにて1092円! 他4つは1260円→セール882円!

③ヘアーバンド

ヘルメットを外しても強い味方!ヘアーバンドがとても可愛いです。そのまま普段でも使えちゃうアイテム 2390円→セール1673円!s-P1110502

④ゴムリストバンド

最近はバイクのワンポイントに付けたり、腕に付けるだけでなくオシャレアイテムですね(*^_^*) 540円→378円s-P1110499

 

 

他にもたくさんアイテムがあります\(◎o◎)/!

是非、アイテムをチェックしにご来店下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ★★★イベントはまだまだ続きます(^v^)★★★