INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.10.29

SHOP

ユーメディア小田原


ネイキットバイクは荷物がはいる!?


みなさんこんにちは!

またまた、2016年モデルが入荷しました!

本日は「ZRX1200DAEG」です。P1110598

今年はのカラーは 赤と黒!

タンクの横からの写真はこちら!

P1110600 P1110601

 

 

 

 

 

なかなか渋いカラーですね!

今回はカラー変更のみなので、ちょっとした実験をしてみました!

実はこの間、お客様より

「ネイキットバイクはシートしたに物が入らないから、BOX付けないと・・・・でもデザイン的に付けたくないないんだよね。」ってお話をさせて頂いたので、どこまで入るか試してみました!

今回用意したものは、

P1110604

・グローブ ・U字ロック ・カッパ の3点。

 

P1110602

 

 

そしてZRX1200DAEGのシートがこちら、

スペースは広いですが、実際どうなんでしょうか?

     ↓

 

     ↓

 

     ↓

 

     ↓

 

     ↓

 

     ↓

 

     ↓

 

     ↓    

 

 

 

 

P1110603

 

あれ?普通に全部入ってしましました!

特にカッパが入るのとっても嬉しいですね!これで、急な雨でも安心してお出かけ出来ますね!

是非ともその広さを見にユーメディア小田原店まで遊びにきてくだい~!

 
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ネイキットバイクは荷物がはいる!?