INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.10.30

SHOP

ユーメディア小田原


★☆★HONDAウインタージャケット☆★☆


こんにちわ(*^_^*)今日は晴れで暖かい一日ですね(●^o^●)ツーリングへ走りに行っているお客様、通勤・通学でオートバイにお乗りの方も夜は気温が下がり寒い時が増えましたので、ジャケットなど暖かいアイテムもご検討の時期かと思います。

本日はあたたかいジャケットをご紹介します☆!

『HONDAウインタージャケット』

透湿防水です!ポケットも3つ付いていて便利です。

s-P1110613

肩、肘にはハードタイプのプロテクターが入っていますので安心です。背中にも10mmのウレタンバックガード付!s-P1110614s-P1110608

s-P1110609

おすすめなのは★脱着式保温インナー★が暖かいです!!!

s-P1110606

取り外すと。。。メッシュになっています。

s-P1110607

これは長いシーズンに活躍できそうです\(^o^)/

後ろのHONDAマークと腕にはリフレクターが付いてます。s-P1110605

風でバタバタしないように腰にはベルクロウエストアジャストベルトが付いているのでインナーに合わせて調整出来ますね(^v^)!

他にも小田原店にはグローブやネックウォーマーなどアイテムもありますので是非、見にご来店下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ★☆★HONDAウインタージャケット☆★☆