INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.10.30

SHOP

U-バイクパーツ


オフロード用品多数あります!


U-BIKEPARTSの松田です。

先週千葉の山の中を愛車のセロー250で走って来ました。林道は面白くて良いですね!

千葉の紅葉は11月下旬から12月にかけてが見頃で養老渓谷周辺の林道も色付いた紅葉の中を
走れて、オフ車ならではのツーリングになりますね!

これからオフロードを始めようと思っている方へ、当店では中古パーツ以外にも中古用品も取り扱っています。
ヘルメットやオフロードブーツなど多数扱っています。特にブーツは林道ツーリングには欠かせないアイテムの1つです。不意な転倒から足首を守ってくれます。秋の林道ツーリングに揃えてみては如何でしょうか。


DSC07476

ご来店お待ちしています。
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  オフロード用品多数あります!