INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.10.31

SHOP

ユーメディア橋本


東京モーターショー 2015 に行ってきました


IMG_9562IMG_5748みなさんこんにちはユーメディア橋本店の松井です! 東京モーターショーを見に行ってきたのですが、次世代の乗り物の機能やデザインに一日夢中になってしまいました(^^)

125CCのオートバイの写真なのですが、発売されれば大人気になりそうな2台ですね!

FORZA125の収納スペースと、Z125の質感の良さに会場で驚いてしまいました

今回のモーターショーでオートバイが日常生活をさらに便利で楽しいものにしてくれるモノと

あらためて感じました。
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  東京モーターショー 2015 に行ってきました