INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.11.01

SHOP

ドゥカティ横浜


パーカー入りました!


 

こんにちは、ドゥカティ横浜の関根です!(*゚Ω゚)/
日が出てるのに、空気が冷たく乾燥してますね。。。もう気づけば11月
冬ですね!寒い!!
防寒に力が入るこの季節。ちょっとの油断で風邪を引くのでお気をつけ下さい!!

 
さて、本日は!!
新作のドゥカティアパレルが届きましたので、ご紹介いたします!
まずは、この季節にピッタリのパーカーからですかね!!

 

IMG_8040

人気の高いメカニカシリーズが今年も新作が出てきました!
コットン100%なので、手触りも良く着心地もバッチリですよ!

¥14,300-(抜)

在庫はMサイズ2着 / Lサイズ2着 となっております!

 

お次はこちら!

IMG_8041

ドゥカティのロゴを全面にプリントされてるスウェットです!
コットン50%とポリエステル50%となっております。

¥10,000-(抜)

在庫は Mサイズ2着 / Lサイズ2着 となっております!

 

もちろんご試着頂けますので、お手に取って頂けます。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますー!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  パーカー入りました!