INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.11.01

SHOP

ユーメディア湘南 用品コーナー


☆Schott小物ご紹介☆


 

こんにちは!用品館の木内です\(^o^)/☆

 

最近は朝・夜から段々と冷え込んできてますね!

季節の変わり目なので体調管理には気をつけてお過ごしください(^.^)/~~~

 

本題ですが、本日はアパレルブランドSchottの小物をご紹介したいと思います!

ジャケットはもちろん、お財布やメガネなどの小物も扱ってます(^^)/

098

お財布は長財布・コインケース・カードケースなどあります!!!!

さらにSALE商品なので20%off から最大35%off となっています。

099

他には、ベルトやフレームには星のスタッズが付いているメガネなどもあります!!!

 

是非、皆様のご来店心よりお待ちしております_(._.)_☆★

 

 

 
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ☆Schott小物ご紹介☆