INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.11.02

SHOP

ユーメディア小田原


◆◇◆冬の気配がします、、、◆◇◆


こんにちは(^v^)今日は朝から雨ですね、、、寒いです(*_*)
少し今日は冬の感じがして夏が好きな私としては悲しいです(>_<)

でも!!!!

寒さに負けづ11月14日はツーリングへ

行きましょう! ※雨天中止です。

ツーリングへ行く静岡県袋井市を調べると、観光的な場所を発見しました!次は行って見たいので皆様もツーリングの参考にご紹介します(●^o^●)

s-22216ac2100118505001

 

 

 

 

 

油山寺と言うお寺ではこんな素敵な場所があります。(^v^)

 

今回のツーリングでは立ち寄ることはできませんが、静岡県袋井市にもオートバイで走りに行きましょう(●^o^●)

小田原店ツーリングはまだまだ参加頂けます!!お時間がございましたら、

東名高速、新東名高速を使ってたくさんのお客様とツーリングで走る体験をしましょう(●^o^●)v

s-P1110567

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回のツーリングはヤマハが企画した歴史の見れる見学会です(^_^)/~7年ぶりに見学会が復活したイベントだそうですよ(^_^)なかなか見れない場所です!

ツーリングで一緒に行きましょう★★

 

お近くの箱根は紅葉が始まりました!!!!!!

緑と赤が混ざってとっても綺麗に見えます!!

こちらも是非ツーリングに行ってみましょう☆☆☆

s-5

 

s-無題
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ◆◇◆冬の気配がします、、、◆◇◆