INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.11.09

SHOP

ドゥカティ横浜


冬支度の季節ですね!


 

こんばんは、ドゥカティ横浜の関根です!ρ(-ω-、)
夕方5時頃から雨が降りだしてきました!お出かけ中の皆様。
傘はお持ちになっておりますか…?
今日の温度はそこまで下がっていないのですが、雨に打たれたら
体調を崩さぬようお気を付け下さいね!!

 
さて、我々人間も風邪やら何やらで体調を崩しますが、
オートバイも乗らない間に弱まっていきます。
ご存知の方も多いと思いますが冬場に多いのはバッテリー上がりです!


冬でも暖かくなる日ありますよね!?
ちょっと乗ってみようかな。と思った時にはバッテリー上がりで動かない!!と。
折角の気分が台無しですよね!!

image

そんな時こそのバッテリーチャージャーでございます!
冬でもきちんと充電しておけば、いざ乗ろう!と思った時にお出かけできるので、
もしまだ充電器をお持ちでない方は…今年こそは買っちゃいませんか?


1つ¥11,620-(抜)

ドゥカティ横浜には現在在庫が1つしかありませんので、
売れてしまった場合は次回入荷をお待ち頂く形になります!

ご注文頂く事も出来ますので、スタッフまでお声掛けください!

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  冬支度の季節ですね!