INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.11.10

SHOP

ユーメディア小田原


☆かわいいスクーター揃いました!☆


みなさんこんにちは!

本日ユーメディア小田原店に新型ジョルノの 全部カラー揃いました!!

現車を見たかった方、度に色を見比べるチャンスですよ!!

P1110851

P1110852

その中から、青色に人気の籐風のフロントバスケットを付けてみました!!

前カゴを付けると、せっかくの可愛いさが無くなっちゃうって思っている方も
多いのでは??

籐風のフロントバスケットはその逆で、付けるだけで可愛さUPしちゃいます!!

P1110853

また可愛いだけではなく、網の蓋も標準で装備しています。これにより、走行中の段差などのギャップを拾ってしまっても、荷物の飛散を未然に防ぐことが出来ます。

P1110854

可愛さもUP!実用性もUP!
そんな1石2鳥のパーツはあんまりないですよね!?
ちなみにこのフロントバスケットはジョルノ以外にも装着出来ます!

欲しい方は一度ユーメディア小田原までご相談ください!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ☆かわいいスクーター揃いました!☆