INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.11.13

SHOP

ドゥカティ横浜


新作ヘルメット入荷しました!


 

こんにちは!ドゥカティ横浜の関根ですρ(-ω-、)
午後からどんより曇ってきましたが、明日明後日と雨予報ですね。。
ツーリングに出られない分、
オートバイのメンテナンスをしてみてはいかがでしょうか!

 
さて、本日は!
新作のヘルメットが入荷しちゃいましたのでごあんなーい♪

IMG_8116

IMG_8115

IMG_8117

IMG_8118

1つ¥55,000-(抜)
在庫サイズはM(57-58):1つとなります。

快適性に優れながらも丈夫で軽量なヘルメットです!
またアライヘルメットの特徴ともいわれるナチュラルなフォルムは
より均一な外観を可能にするだけでなく、頭の形状に最適にフィットする
ため快適性とフィット感を向上し、また乱気流の低減を可能にしているんです!

試着も出来ますので、ぜひご来店時にご覧ください!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  新作ヘルメット入荷しました!