INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.11.14

SHOP

ドゥカティ横浜


続々入荷中です!


 

こんにちは、ドゥカティ横浜の関根ですρ(-ω-、)
今日も寒いですが、休日のみな様いかがお過ごしですか?
私は先日、日光へ観光しに行ってきたのですがものすごく寒かったです!
山をなめてました。。。もう秋ではなく冬なのですね。
温泉が恋しい季節です。

 
さて、本日は!
昨日もヘルメットをご紹介しましたが。本日も新作ヘルメットが入りましたので、
ご紹介しちゃいます!

IMG_8132

IMG_8133

こちらのヘルメットはTour-Cross3モデルがベースとなっておりますので
フィット感とベンチレーション機能がより高くなっているのです!
またヘルメットのバイザーとシールドはそれぞれ着脱が可能ですので、
着脱時に自由に組み合わせできるので、ライディングスタイルを問わず多彩に活躍できます!

在庫はMサイズ(57-58)が1つ Lサイズ(59-60)が1つ
¥63,000-(抜)となっております!

 

お次は!

IMG_8135

IMG_8134

こちらのヘルメットQuantum st Proがベースとなっております!
外側についているサンバイザーは簡単な操作で調整が可能になりますので、
太陽光の眩しさを軽減することが出来ます!

在庫はMサイズ(57-58)が1つ
¥67,800-(抜)です。

 

試着も勿論できますので、スタッフまでお声掛けください!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  続々入荷中です!