INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.11.18

SHOP

ユーメディア湘南 バイクモール


新型シグナス入荷しました!!!


こんにちは。

スクーターコーナー加藤です。

最近は雨続きでバイク通勤へこたれそうです、、、笑

寒くなってきて季節の変わり目でもあるので皆さん体調を崩さないように気を付けて下さいね。(僕は1週間ほど風邪を引きずっております、、、笑)

 

さて、本題に入ります。

待ちに待ったシグナスX SRが本日入って来ました\(^o^)/

写真どーーーーーん

IMG_1925
IMG_1932
パッと見の外見はこちら!
次に旧型モデルとの変更点どーーーーん
IMG_1931
メーター
IMG_1929
ポジション
IMG_1928
テールライト
IMG_1927
リアディスクブレーキ(写真撮るの難しいです)

他にも細かいデザインの変更等あります。

気になる方は是非店頭へ(^O^)

写真を撮っていて気付いたのですが、、、

ブラック・ホワイトはキャリパーがシルバー、リアショックがブラック、ホイールがシルバーになっております。

ブルー・レッドは、キャリパー、リアショック共にレッド、ホイールがブラックになっております。

さらにさらに、マットブラックはキャリパー、リアショック共にレッド、ホイールがゴールドになっております。

はい、ややこしいので現車見てもらうのが一番ですね!笑

スタッフ一同心より皆様の来店をお待ちしております。
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  新型シグナス入荷しました!!!