INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.11.30

SHOP

ユーメディア湘南 用品コーナー


*Schott*CAP・ニット帽ご紹介(^^)/


 

みなさん、こんにちは!


用品館のSchott×AVIREX担当の木内です(^^)/★



本日は、まだまだご紹介できていないSchottから


小物(帽子)をご紹介していきたいと思います(^_^)/~




まずは、こちらのニット帽!!!!004


これからの季節に活躍間違え無しです!!


ニット帽は一人何個持っていても使えるアイテムですよね(^^)/~~~


お色は....の3色 お値段は¥1,480となっています!!




続いて、ヒッコリー柄のCAP!!!!005


CAPならいつものコーディネートに+(プラス)で被るだけで


オシャレ感を増してくれるアイテムです\(^o^)/♡


006

 

 

是非、おひとついかがでしょうか。。


皆様のご来店お待ちしてます!!!


 

 
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  *Schott*CAP・ニット帽ご紹介(^^)/