INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.12.12

SHOP

ユーメディア小田原


□■□模様替えしました(^O^)!!□■□


こんばんわ(^^)今日は少し風が強かったですが、

昼間は暖かくツーリングしやすい一日でしたね♪

昨日の小田原は強風にて荒れた天気で朝、枯れ葉がたくさん落ちていました。

枯葉を見て完全に冬の季節を感じてしまいました(^^)寒さにも負けず、安全運転でオートバイを楽しく乗りましょう☆☆☆

本日は少し、スクーターコーナーを模様替えしてみました♪P1110995

こんな感じです。。。。。P1110996

決算セールにて、たくさん入荷しております。

50cc~125ccが人気車種から並んで増すので、このチャンスに見比べてみて下さい(^v^)P1110994

中古車50cc~125ccスクーターも揃っていますので

是非、ご来店下さい。P1110997

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  □■□模様替えしました(^O^)!!□■□