INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.12.22

SHOP

ユーメディア小田原


★★★明後日はいよいよ・・・・(^O^)♪★★★


こんばんわ(^O^)ここ3日くらいで急激に寒さを感じるようになりました(~~)

冬がやってきましたね!

明後日はいよいよメリークリスマス♪★♪☆ですね!P1120238

小田原店は明日水曜日も祝日なので営業しています。

皆様、本日のご紹介は

可愛いくてちょっと懐かしい、ジョルノが入荷しました(^O^)

P1120231

P1120234

新型ジョルノももちろん可愛いのでおすすめですが、人気のあったピンクで1つ前のジョルノです!薄いピンクはDXでクリームとのツートンになっています(^^)

新型ジョルノと見比べてみて下さいね☆☆☆

 

P1120233

P1120235

小田原店は12月28日までの営業となります。

たくさんスクーターを展示して決算セールを開催しています!

ご検討中のお客様は是非、ご来店下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ★★★明後日はいよいよ・・・・(^O^)♪★★★