INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.12.23

SHOP

ユーメディア小田原


★店内並べ替えしました★


 

みなさん こんにちは!

今日の小田原ではお昼すぎより雨が降りましたが、夕方には上がりました。

急な降り方で、濡れてしまった方も多いのでは?

明日は、いよいよクリスマス・イブなので、しっかりお風呂などで体を温めて風邪を引かないようにしてくださいね。

 

 

今日は中古車を置いてある2階の並び変えを行いました!!

今回は排気量ではなくジャンル別を意識して並べてみました。

 

 

ネイキットコーナー

ここにはCB400SBやバリオスを並べました
P1120242

カウル付き・クラシカルコーナー

ここには、NINJA250やSR400・エストレアなどをならべました。
P1120240

トラッカー・シングルコーナー

ここには、TW225やグラストラッカーなどを並べました。
P1120241

こんな感じで並び替えを行いました!是非、遊びに来てください!!
もし、小田原店に欲しいバイクがない場合もグループないからお探ししますので、是非ご相談ください!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ★店内並べ替えしました★