INFO - 最新情報 -

INFO DETAIL - 最新情報詳細 -

 2015.12.23

SHOP

ドゥカティ横浜


ドゥカティマガジン


 

こんばんは、ドゥカティ横浜の関根です(^ー゚)ノ
明日はクリスマスイブ!皆様のご予定はいかがでしょうか!
私は毎年トナカイではなくバイクに乗って高速移動しているサンタさんを
今年も見れるのでは?!とちょっと期待しています。

 

さて、本日は!
ドゥカティ横浜にドゥカティマガジンが到着しておりますー!!!
IMG_8239

表紙を飾るのは…来年発売予定のⅩディアベル…やはり注目度が高いんですね。。
内容は来年モデルの車両情報がぎっしり詰まっており…
このブログですべてをお伝えするのは難しい。。と言うより出ません!

なので、ドゥカティ横浜に1冊皆様にお読み頂けるよう展示本をご用意しております!!
気になる方はカウンター前に置いてありますので、ご自由にお読みください!!


ドゥカティ横浜ではドゥカティマガジンの販売はしておりませんので、
ご購入希望の方はお近くの本屋さんまで御問い合わせ下さい!

皆様もたまにはドカ横でまったりいかがでしょうか!
U-MEDIAだからできる バイク高価買取

最新情報一覧  ドゥカティマガジン